キラキラしていたころ

昔の記事を見直して、コメントを読んでいると
今と違ってみんながいろんなトークを楽しんでいたなと
ブログがキラキラしていたなと
すべてを残すことはできないけれど、記事を削除する前に1記事分くらいは思い出に残しておこうと
書庫一つ削除して記事一つになったのだからかなりの断捨離

これは1000記事記念の時のものです。
(もう覚えてないのですが、なんか2個ほど市販品が混じっているような…作ったデザートではなくて単に来て切れた人におもてなしで出すという設定だったかも)
イメージ 1

今までのご訪問に対して感謝状を贈ったのでした。

イメージ 3


イメージ 2


実はこの時SEZONをSESONと入力していたのですね。

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9


なつかしいなぁ。
別ブログで活躍されている方はいらっしゃるけど、YAHOOブログは全員今お留守中だわ。
いつか戻ってくるときまで待っていたかったな。