素麺の木箱をもらったので

正確に言うと進物の木箱入り素麺を頂いたので
木箱がこんなトレイになりました。

イメージ 1

材料は100均で揃いました。
防水セメント タイル用の目地を塗るもの タイル ペイント

小さな植木鉢を置くトレイに利用します。
防水セメントを使っているので多少水漏れしても大丈夫(100均製品なのでたぶんとしか言えませんが)

イメージ 2

あーあ、物があふれかえって困ってるのに
また飾り物作ってしまった。
特にいらないのにこの作りたい病のおかげでどんどん物が増える。


イメージ 4

夏でも出しっぱなしのファンヒーターの上に置いて
陽が良く当たってちょうどいい場所
バジルとかここで育ててもいいかも♪


とうとう私のほうが根負けして朝ごはんだしました。
46時間ぶりに食べて飯スト終わりました。
出さなかったらいつまでも食べないでいそうです。

イメージ 3

冷蔵庫の中には出すだけで食べられるものいろいろ入ってるんです。
自分でよそってまで食べたくない。
(ビールは除く)
というのはよーくわかりました。
もう旦那のわがままは一生治らないでしょう。