青空の下気持ちよかったぁ

旦那のリハビリのためにどこかに行こうと誘ったら、長女が黒沢牧場というので行ってきました。
道が険しいので女3人誰も運転できません。
結局旦那が運転していくことに
3カ月ぶりの運転にドキドキでしたが、やっぱり私たちより上手
無事牧場につきました。
子供たちが小さい頃はよく来たのですが、もう十数年ぶりかな~~
周りは小さな子供を連れた家族連ればかり
大きな娘と来るのは変な感じなのですがリハビリなので・・・

イメージ 1

青空が気持ちいいーーー♪

イメージ 2
黒沢牧場と言えばソフトクリーム
さっぱり系です。

イメージ 3


イメージ 4

子牛と戯れるひととき、かわいー♪(もちろん牛が)
旦那は風邪一つもらっても大変なことになるのでマスクしたあやしい人
結構アップダウンがあり、3カ月ぶりに外へ出てのリハビリというにはあまりにきつい。

その上黒江でやっていた漆器まつりによって行こーーと私が言い出したのでさらに歩くことに・・・

イメージ 5

駐車場からここまで結構遠かった。

イメージ 6

露店にはお買い得が並んでます。右下のお椀を4個お買い上げ

イメージ 7

漆器屋さんを覗いたり・・・
周りで結構咳をしている人が多いのでまたドキドキ

イメージ 8

イメージ 9

レトロな町を楽しんだり

朝10時に家を出て、5時に帰宅
リハビリというにはあまりにハードでしたが久しぶりに家族全員で楽しんできました。


今回ゲットしたもの。
イメージ 10

香蘭社の小鉢そろえ なんと800円でした。

イメージ 11
シンプルな木製の汁椀450円

イメージ 12
訳アリまげわっぱのお弁当箱1000円
訳は木目の色が濃いかららしいです。
実用には全然OK

太陽光一杯浴びて元気もらったかな?