フォトショップcs5

イメージ 1
 
 
cs5と言うソフトが届きました。
最新のフォトショップイラストレーター、フラッシュ、ドリームウェーバー、アクロバットリーダーがセットになっている・・・らしいです。
フォトショップは3D作成機能もついているとか・・・・
しかし高いんですよ。高いんですけれど学生だと75%off・・・しかも指定校なのでさらに少し安くなるから
と娘に頼まれましてね。
買わされてしまいました・・・でもYAHOOショップで見たら一般でもそんなに変わらない値段で売っているんですよね(謎)
 
私も使えればいいのですけれどイラストレーターは苦手。ドリームウェーバーがなくてもHPビルダーが慣れているし、アクロバットリーダーは使わない。
で、使いたいフォトショは64ビット用
32ビットの私のパソコンでは使えない。
指をくわえてみているだけ(泣)
娘が学校に行っている間に娘の部屋にしのびこむか・・・
 
sampleでついていたCrazy talk・・・それだけがちょっと面白くて昨日いじって遊んでました。
 
せっかくあるのだから苦手なんていわずにイラストレーター練習しようかな・・・
って・・・ペンタブも娘の部屋に行かないとなかったんだ。