プチアレンジメント

primoさんのところでいつも素敵なアレンジメントを眺めていて、あこがれるけれどお花を飾るスペースもないし・・・と思っていたら

お庭の花を飾って、というのもあって・・・
お庭の花ならお金もかからないし手軽よね。
とやってみる気に



イメージ 1


そのお庭の花も少ししかないので小さめの花瓶にいけてみました。
ぶっこんだだけですが・・・

秋の雰囲気で赤系統で和風にまとめてみました。
いかがでしょう?



ついでに洋風アレンジも

イメージ 2




スペースがなくてもこれくらいなら飾ることが出来ます。
だってこの大きさだもの


イメージ 3



2日続けて「実は・・・」ネタでしたξ≖ฺ‿≖ฺ;)ニタァ♥