お豆腐の新しい食べ方

最近の絹こし豆腐はとろんと甘いですよね。
これはスィーツとして十分いけるんじゃない?
で、買ってきた絹こし豆腐にフルーツソースをトッピング

イメージ 1


これ、ナイス!!
甘ったるいのが苦手なひよこには十分な甘さで
とろ~~り、おいしいんです。




てな分けないじゃなん



じつは、これ

業務スーパーで見つけたレアチーズケーキ

イメージ 2



何でこんなお豆腐みたいなパッケージ?

実は豆乳を使ったチーズケーキなの

何でお菓子コーナーにお豆腐を置いてるの?
って思ってしまいましたよ。


今回はお気に入りのパンも買えてご機嫌

イメージ 3


私の大好きなキノコのシチューデニッシュ
チーズスフレとセットで100円
どうしてこんな値段で売れるのか謎
このおいしさでこの値段なら家で作るの馬鹿らしくなるよ。
普通なら1個、150円くらい取れるよぉ。
こうちゃん、こうちゃんちの近所のGSだから一度食べてみて~~~