不思議の国のアリスの額

お盆休みなのに天気もあまりよくないし、暇なのでせっせとお掃除
せっせと・・・と言っても座っている時間の方が長い・・・だって何か掘り出したところで手が止まっちゃうんだもの。
で、見つけたのがこれ

イメージ 1


もうかれこれ3年位前に長女が学校で作った額です。
テーマは不思議の国のアリス

なんでも中にもイラストを入れる予定だったのが、時間切れで外側だけになったとか・・・
結構気に入っていたので中も描いてとせがみましたが
3年たってもまだできません。

として、中にまだ女の子に見えたころの写真を入れて居間に飾りました!!( ̄^ ̄*)

投稿までしてまた掃除の手が止まってしまった。嗚呼