ありがとう!!

本当は旅行の順番に築地からアップする予定でした・・・ところが何のトラブルか写真を取り込んでいる途中でフリーズし、最初のほうの画像が消えてしまったの(>_<。)
なのでメインのオフ会から紹介します。

オフ会に参加してくださった皆様、どうも゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

とっても楽しい時間でした。

まず山の手を案内してくださっためにいさん、洋館や町並みがとっても素敵でした。

石川町で皆さんと合流

さとさんと奥様、ちえさん、ママちゃん
ちえさんは服装を聞いていたのですぐに分かったのだけどママちゃんはどこ?
電話をかけたらすぐそばで電話に出る奥様が・・・
ママちゃんのトレードマークの畑の帽子がなくっちゃ分からなかったの(*^m^*) ムフッ

SEZONさんお勧めの金陵・・・外から見たらお肉屋さん?
鶏とか豚バラとの焼いたのがつってある。
食べるところは2階?
上がってみても普通のお家みたいで、看板もなく・・・ここに来る人はここのことをよく知ってる人だけだわ。隠れ家的なお店よ。

イメージ 1


お勧め料理に舌鼓
一番のお勧めの青菜炒めはこの後出てきたのだけれど量の多さにヾ(*Ő౪Ő*)
でも塩加減が絶妙でおいしかったぁ。

このオフ会に参加できなかったSEZONさんさんはせめてもと写真参加

イメージ 2


だけじゃなくて、℡参加も
実は今回のメインイベント・・・SEZONさんとのいたずら電話企画・・・SEZONさんが旦那のふりをして電話をかけてくるというもの。
ドッキリ電話
①ろくに行き先も知らせずに出て行った妻に怒りの電話
②誰といってるのか!詮索の電話。。。
③若しこのまま帰って来なかったらどうしたらいいんだ、帰って来て~電話

↑のSEZONさんからの提案から②を選択
疑われている妻を演じて

「なに?どうしたの?」
「今日のご飯は?」
「冷蔵庫におでん入れてるやろ?」
「誰といるんや?」
「ネットで知り合った人とあうって言ったやろ?」
と夫婦でもめるシーンを演じて

「じゃぁ話してみたら?」といきなりめにいさんにふる( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
めにいさんあわててご挨拶&この会の説明
私の迫真の演技に周りの皆はヒヤヒヤ(だっておもいっきり地だから簡単だわ。)

ところがそのあとめにいさんがこうちゃんに電話を回したのね。
SEZONさんは必死に
「こうちゃんはだめ、こうちゃんはだめ。」
と繰り返したけれど残念。
こうちゃんはうちの旦那と会っているから声とか分かっちゃうものね。
ここで白状
「え~~~、SEZONさん!?」
となったドッキリ企画でした。

それにしてもSEZONさんの声、渡辺いっけいに似てましたよ。
上の写真の顔には似合わないお声でびっくりしました。

外に出て美女軍団の記念撮影

イメージ 3


さとさんは写真撮影の為入ってません。
このあとシーバスに乗って横浜駅に行き解散
短い時間でしたが思いっきりおしゃべりできました。
いつかはお泊まりで宴会開きたいですね

お土産も頂いて本当にありがとうございます。
ママちゃん、早速下駄箱の上に飾りましたよ!!
そうそう、ちえさんてすっごくきれいなんですよ。アバター画像をニッコリ笑わせたらそっくりかな。
彼女を見れなかったSEZONさん、すごく損しましたよー ̄) ニヤッ

イメージ 4






顔アイコンあせった。。おなか引っ込めた写真が載るかと思ってヒヤヒヤ。。笑!削除
2009/8/1(土) 午前 10:20mamma_aiuto返信する

顔アイコンあれはちえさんの携帯で撮影したからちえさんがアップしてくれると思う削除
2009/8/1(土) 午前 10:26ひよこ返信する

顔アイコンそれにしても。。ハプニングかと思って、どうまとめようかと思っちゃいましたよ。。ママは「ここで男がしゃべるな!!」と目で訴えてくるし。。笑!
あ、でも、セゾンさんもわたしの女声にだまされて「だんなの世界ではセゾンで通っている者です」って自己紹介されたっけ。。笑!!削除
2009/8/1(土) 午前 10:53mamma_aiuto返信する

顔アイコン目には目を、いたずらにはいたずらを
お互い様で大笑いして面白かったよ。

本当ならあそこで携帯電話とドッキリ看板を持ったSEZONさん登場なら最高だったんだけどね(笑)削除
2009/8/1(土) 午前 10:58ひよこ返信する

写真は元画像を皆さんに配ろうと思っているのですが、全部で100Mくらいあるので、CDかなにかで送ろうかと思っています。今日は皆さんお出かけのようなのでまた改めて、ご挨拶に回ろうかと思っています♪削除
2009/8/1(土) 午前 10:59mamma_aiuto返信する内緒

顔アイコンあっ、それは嬉しいな♬*゜
私の画像は消えちゃったのとピンボケと・・・今度からtレブレ補正のあるカメラを買うように子どもに言われました。
こうちゃんのカメラで撮った分はちゃんと写ったかなぁと心配しているところです。削除
2009/8/1(土) 午前 11:01ひよこ返信する

顔アイコン楽しそうですね~、ドッキリ企画は最高、めにいさんの顔が見たかった(笑)削除
2009/8/1(土) 午後 0:17KAN返信する

顔アイコンいや~。楽しそうで…よかったよかった。削除
2009/8/1(土) 午後 1:00めーちゃん。返信する

顔アイコンお天気も大丈夫だったようですね♬♫♬
楽しそうでなによりです♥削除
2009/8/1(土) 午後 1:09*くのあ*返信する

顔アイコン昨日は ホント^^楽しめたわ~~^^!!
帰りのバスの中では爆睡だったでしょうね^^
今度はゼヒ セゾンさんを入れて^^ 楽しいだろうね~^^V削除
2009/8/1(土) 午後 3:24ママちゃんよ^^返信する

顔アイコンみなさん、ありがとうございました。
それにしても、ひよこちゃん、元気~~!!!(@0@)
私はさすがに帰ってからはぐったりで使い物にならなかったよ。
今やっと動けるようになりました。いまから画像をチェックするね。削除
2009/8/1(土) 午後 3:45[ kou*c*an_xx ]返信する

顔アイコン美女軍団、皆さんおきれいですね~^^食事もおいしそうで、ドッキリも成功して、よかったですね~^^削除
2009/8/1(土) 午後 6:01にこにこくん返信する

楽しそうなオフ会だよねぇ~?
しかも・・・・面白い小芝居付きだったりして(^^*)削除
2009/8/1(土) 午後 7:06dinhiru返信する

顔アイコン午前中電話したでしょ
あの時まずひよこさんの声が
想像とまるで違ってたのに驚いたんだ
もっとハスキーな声だと勝手に決めていたんだね

それとめにいさんの声も違ってたな
イメージぴったりだったのは
こうちゃんと、チエさん!

さとさんのコメ読んでショック!!
あれはさとさんだったのかあああ~~~

関西弁を話そうとして穴に入っちゃったのかも。。。

私もすごく楽しめました~~
本当にご苦労様でした削除
2009/8/1(土) 午後 7:46sez*n*9545*5返信する

顔アイコンとても楽しそうなオフ会だったんですね~。
身軽だったら私も参加したかったです・・・。
どっきりにおたおたするめにいさん…見たかったです♪削除
2009/8/1(土) 午後 11:22こまめ返信する

顔アイコンKANさん、もし場が盛り上がらなかったときの為に用意したいたずらですがその必要もないくらいに盛り上がってました。
もちろんネタはSEZONさん(笑)削除
2009/8/2(日) 午前 2:45ひよこ返信する

顔アイコンめーちゃん、見切り発車ではじめたオフ会ですが無事に終わって、しかも楽しめてほっとしました削除
2009/8/2(日) 午前 2:46ひよこ返信する

顔アイコンくのあさん、珍しくお天気には恵まれました。
横浜は涼しかったぁ。
和歌山に戻って最初に思ったのは暑い!!
到着して30分で汗だくになりました。削除
2009/8/2(日) 午前 2:47ひよこ返信する

顔アイコンママちゃん、リアルももちろんですが、とりあえずはSEZONバーチャル旅行会社にお願いして大宴会開きましよう。削除
2009/8/2(日) 午前 2:48ひよこ返信する

顔アイコンこうちゃん、お弁当の支度や洗濯を済ませてほっとしたら一気に疲れが出て、後は寝ちゃったわ。
だから変な時間に目が覚めちゃった。削除
2009/8/2(日) 午前 2:49ひよこ返信する

顔アイコンにこにこくん、この写真でおきれいですねと言われたらちょっと複雑(=^^=)
3人寄ったら姦しいですが・・・女女女女女女だからものすごいことに。。。削除
2009/8/2(日) 午前 2:52ひよこ返信する

顔アイコンdinhiruさん、場を盛り上げようと企画しましたが相当はらはらさせて模様です。削除
2009/8/2(日) 午前 2:54ひよこ返信する

顔アイコンSEZONさん、あの時はあせりましたよ。めにいさんがそばにいるし、SEZONさんからの℡だとばれたら困るし、家族の振りして失礼な言い方をしてしまいました。ごめんね。

いままでさとさんだと分かってなかったの?
すぐに本人とも会話したのに・・・SEZONさんもかなりテンパっていたのね。削除
2009/8/2(日) 午前 2:57ひよこ返信する

顔アイコンこまめさん、数年後は是非
それと近々バーチャル宴会でも開きましょう!!削除
2009/8/2(日) 午前 2:58ひよこ返信する

顔アイコン真面目な声で言われたもの今でも思い出し笑い♪
声で言うと、ママちゃんが一番意外だったかな。。
あの声で「ロン!満貫!」とか言われたら、かなりびびっちゃいそう。。(失礼!)

そうそう、トラバ返し!削除
2009/8/2(日) 午前 9:06mamma_aiuto返信する

顔アイコンさとさん、わたしも
ママちゃんってもっと高い声を想像していたの。
ママちゃんよ~~~って感じが高い声のイメージだったのね。削除
2009/8/2(日) 午前 9:15ひよこ返信する

おかえりなさぁ~~い♪
楽しい会になってよかったですね。
ご一緒したかったけど残念~。
それにしても ひよこさんの迫真の演技に
ドッキリだと知らない人はそばで聞いててドキドキだったでしょうね。削除
2009/8/2(日) 午後 1:50Primo返信する

顔アイコンプリモさん、よく知っているこうちゃんが騙されたんだものね。
初めての人は焦るでしょう(笑)
でもめにいさんは電話に出ながら「変だ、変だ」と思っていたらしいです。削除
2009/8/2(日) 午後 2:04ひよこ返信する

顔アイコンなんか、ちょっと恥ずかしいです。。
もう皆さんと会えなくなりそうだ。。削除
2009/8/2(日) 午後 9:07Chie返信する

顔アイコン改めまして。。
ひよこさん、とても楽しい企画、ありがとう!
お店を紹介してくださったセゾンさんもありがとう!
ご一緒させてもらったみなさーん、ホントにありがとう!

ドッキリには、本気であせった私です。
隣に座ったママちゃんと目を合わせて、ドキドキしてました。
めにい姉のあせったご様子も、今思えば笑えますね。。

それにしても、ひよこさんとこうちゃんのパワー、素晴らしいのひとことでした。削除
2009/8/2(日) 午後 9:10Chie返信する

顔アイコン勝手に公開しちゃって悪かったかなぁ?
でもまさかこの写真からご近所さんに足はつかないよね?削除
2009/8/3(月) 午前 4:03ひよこ返信する

顔アイコン電話で演じるのに夢中になって焦ってる現場をあまり見れなかった。
ちゃんと見たのはめにいさんの様子だけ
ちょっと残念(笑)

パワーは一時的なものでもう電池切れしました。
オリンピックの選手みたいに期間をかけてその日が最高のレベルになるように調整していたので今はもう抜け殻状態です。足の筋肉痛が・・・削除
2009/8/3(月) 午前 4:07ひよこ返信する

顔アイコン私も^^皆さんの想像を 遥かに 越えてたって~~~チョット嬉しいような^^ゞ
でも^^想像どうりでは・・・面白くないっしょ~~^^?削除
2009/8/3(月) 午前 10:32ママちゃんよ^^返信する

顔アイコンヾ(@^▽^@)ノわはは ↑ママちゃんたら・・・。
ひよこさん、あの写真じゃ、ご近所さんにもわからないわよ。
記事、トラバしますね♪削除
2009/8/3(月) 午後 1:24Chie返信する

顔アイコンママちゃん、声がね
ママちゃんよ~~~ってイメージは高い声だったの。
で、服とかもパステルカラーみたいな削除
2009/8/3(月) 午後 7:44ひよこ返信する

顔アイコンちえさん、よかった。
ここから足がついたら困っちゃうものね。削除
2009/8/3(月) 午後 7:45ひよこ返信する

顔アイコン写真の整理がてら、わたしも記事つくりはじめました。。
TBしたけど、できてるかなぁ??
SEZONさんのドッキリの時、ひよこちゃんとご主人のこと「やきもち焼くなんて、ラブラブね~♪」っていってたんだよ(^m^)ふふふ。削除
2009/8/5(水) 午後 8:53[ kou*c*an_xx ]返信する

顔アイコンこうちゃんがだませたのなら他の人は信じちゃうよね。
敵を騙すにはまず味方から

トラバ、このごろ殆どできないね。見に行くよ。削除
2009/8/6(木) 午前 7:48ひよこ返信する

顔アイコン楽しそうですね
サトさんの女声に 笑いました
奥様もご参加下さって良かったですね
こうちゃんのお隣が ママちゃん
チエさんはトレードマークの黒いパンプス
ひよこさんは カテリーナで
めにいさんは マベパール?の指輪の女性
傑作です削除
2009/8/15(土) 午後 8:10エステルるか返信する

顔アイコンるかさ~~~ん、やっと♡削除
2009/8/15(土) 午後 10:06ひよこ