幸せになれるかな? ハート型のオリーブの葉

イメージ 1



実家に行ったら手作りのガーデニングの見本がいっぱい
駐車場の片隅も綺麗になってるなぁと見ていたら




イメージ 2






イメージ 3



捜そうと思って見つけたんじゃないんです。
向こうから視界に飛び込んできたかのように最初に見つけたんです。


いいことあるかな~~~
だけど見つけただけでとってはきませんでした。

やっぱり手元に置かないと意味ないかな?



レンガの上に乗っているこの人形
私が作った陶器です。
こんなの作るの大好きだけれど今は焼いてもらえるところがないのでもう作れないの・・・


イメージ 4


イメージ 5




しかしこの写真、実家のデジカメを借りて撮ったたのだけどうんと映りがいいわ。
写真って腕よりもカメラで決まるのかな?