初めてのオーダー・・・なんちって

イメージ 1

初めてオーダー貰いました。


・・・と言ってもうちの次女からです。

チューバのマウスピースを入れるポーチが欲しいとのこと

色は茶系でシンプルにがご注文

革が半端しかないので3種類の革を使いました。
背面には固くてしっかりしたこげ茶の革
前半分は黄土色の柔らかい革
後半分は赤茶色の柔らかい革です。

この前練習したファスナー・・・今回はさらに苦戦しました。左右きっちり縫うのが難しくてずれます。
一度ほどいて縫い直してもこの程度
小さなポーチに半日かかりました。

なのに「買うと1000円位するから。」と次女

(- -)えっ、材料費もかかるんだけれど・・・しかも私の半日分の手間は1000円以下・・・
せめてオリジナルのが欲しいとか、革のポーチがカッコいいからって言って欲しいわ。ガックリ