編み編みが止まらなくて・・・

もっと編みたい・・・
でいろいろ編んでは解き・・・を繰り返した挙句

鍵につけるキーホルダーはこれに落ち着きました。

イメージ 1


イメージ 2



めにいさんが
「明るい色の方がバッグの中でわかりやすい。」

と言ってらしたのを思い出して今回は明るい色で作ろうと革を探していて見つけた光沢のあるピンクの端皮・・・かわいらしくてキーホルダーにぴったりイメージ
普段はこういう甘い雰囲気のものは持たないんですけれどバレンタインの季節だしなんとなく♡モチーフにしちゃいました。

うちの男女の娘たちが見たら
「げっ、趣味悪ぅ。おかしいんとちゃうん。」と言うの間違い無しです!!
でも自分が持ちたいと思ったからいいのだ。


ポイントに片面にはピンクのスワロ
反対側にはパールのビーズでイニシャルKを埋め込みました。
両方ともポンチで途中まで穴を開けてボンドをつけ、ペンチで押し込んだのですが・・・使用に耐えうるかどうか実験と言うことで

トレードマークのひよこの鈴・・・会社で車の移動を事務員さんにしてもらうのですが、しょっちゅうキーホルダーを変えるとだれのかわからなくなって迷惑でしょ?なのでひよこの鈴だけはずっとつけてます。今回は色や雰囲気が合いませんがσ(^^;)
すごく気に入ったのですが問題が一つ・・・直接結わえ付けたので別のに付け替えたくなったら切ってしまうしかないこと

こういうのってちゃんとキーホルダーの金具をつけたらプレゼントにしても喜ばれるかしら?