さんざんな旅行1日目

長い長いバスの時間
前回の山口で懲りて、今回は近場で・・・と思っていたのに
地理感のない悲しさ・・・長野まではそう遠くないと思っていたのに、長野に入ってからこんなに長いとは思わなかった・・・

最初の見学の観光地で4時到着(涙)
疲れきっている上に天気はしょぼしょぼ雨
カメラも構えにくく、これといったビューポイントもなくどこをとれば良いのか・・・

ヒントの画像の大きなのです。
イメージ 1



この写真館のこちらの写真を見ればぴんと来るのでは?

イメージ 2



こちらを見たらそのまんま

イメージ 3




この建物はなんだか知名度が高そうなので撮ったのですがあまり有名でもなかったようですね。

イメージ 4





この後またバスに揺られてホテルへ・・・
土砂降りの雨の上に霧が出て真っ白い中、景色も何も見えず・・


ホテルはね。なかなかよかったの。
軽井沢倶楽部ってホテルなんだけど広いし、清潔なお部屋でゆったり

食事はバイキング
さぁ食べるぞ!!

イメージ 5


色々少しずつ・・・

イメージ 6


ステーキは軽く3皿ほど・・・

イメージ 7


もちろんデザートも・・・

和洋中のバイキング
あれもこれも食べたいけれど半分も食べ切れなかった。

パックツアーのバイキングにしては美味しくて花○でした♡

ここで太る!!とチャチャを入れられそうですが、最近体重が下がり気味なの。
頑張って食べないとBMI19を下回ってしまう。
下回るだけならいいけれど、体調は悪いし、目が落ち窪んでやつれて見える。
など悪い部分の方が多く、やつれるくらいならチョットくらい太ってもいいヤと開き直りました。

さて、翌日はさらに悲惨な旅が・・・続く