オーダーメードの携帯ホルダー

ブログ友でレザークラフトをやっているPerPrimoさんに頼んでおいた携帯ホルダーが届きました!!

一目見て

やっば~~~!!メッチャかっこいい~~~

イメージ 1




自分のお気に入りのブーツにあうようにお願いしたのですがイメージどおりというか、イメージ以上というか素敵な携帯ホルダーです♡
ベルトで携帯のサイズに合わせて幅を調整できるのでどんな携帯電話でもぴったりマッチ
オリジナルの証に名前も入れてもらいました。



今回特にお願いしたのはバッグにつるせるようにハンドルをつけてもらったのと、携帯が落っこちないように上に止めるところをつけてもらったの。
もちろんこのバッグもPerPrimoさんオリジナル
チョコッと買物に行く時に使う予定です。

イメージ 2






ベルトに通したらこんな感じ

イメージ 3


すっごい存在感があるアクセサリーになるでしょ?


お値段は内緒だけれど
「本革でオリジナルの手作りでこんなに安くしてもらっていいの?」
と思うようなお値段でした。

しかも、しかもよ。
お友達プレゼントでこんな素敵な携帯ホルダーをプレゼントしてもらっちゃいました。


イメージ 4


皮の持ち手にも名前入り(名前の部分はぼかしを入れたのでちょっと汚いですが)
それに羽のアクセサリーとシックなビーズ細工(画像では分かりにくいですがべっこうみたいなシックなビーズなの)
私ではこんなおしゃれなデザインなんて思い浮かびません。
もう大感動です。

PerPrimoさん、本当にありがとう。
お願いしてよかったです(o^^o)ふふっ♪

次はこの携帯とおそろになるようなショルダーをお願いしたいと思っているのですが、素人が色々考えてもなかなかイメージがわきません。これは中に入れるもののサイズだけ言ってあとはお任せにした方がいいかしら?
ちょっとあつかましい?






こんな素敵なレザークラフトを作っているPerPrimoさんのブログはこちら