お暇なら遊びに来てくださいませ

イメージ 1

あわただしく過ごしたバイトの日々・・・それが終わってみるとぼーとした倦怠感が待っていた。
家でぼけっとしてるのってつまらないものだね。
何か新たなことないかしらと言っても急にたいした事は出てこない・・・で、とりあえず
いっしょに年越ししませんか??
この年末、紅白見ながら行く年来る年まで、ひよこはパソの前におりますのでお暇な人遊びに来てくださいませ。
イメージ 2


さて、そろそろ年越そばを用意しました。
どうぞお好きなほうをお召し上がり下さい。
イメージ 3


除夜の鐘をならしてみたいひとはいらっしゃいますか?
こちらではバーチャル除夜の鐘を鳴らすことができます。ついでにおみくじもでてきますよ。
http://www.fujitv.co.jp/jp/game/jyoya/

こちらでは知恩院の除夜の鐘が楽しめます。
http://www.chion-in.or.jp/




顔アイコンもうすぐ、紅白始まりますね!始まる頃にはおばあちゃんの所に行きます。年越し蕎麦を食べて帰って来ます。その前に○ークワの福袋(大晦日にもう売り出している!!)を買いに行きます。それにしても美味しそうなメニューが揃ってますね(^^)。私は2日から大阪のダンナさんの実家に帰るので今年はおせち無しです。なんと明日はカレーの予定だし!。ラクチンさ~~(^m^)ホホ。削除
2005/12/31(土) 午後 6:45[ kou*c*an_xx ]返信する

顔アイコン(=δmδ)クスクス↑のはネットから取った画像だよ。我が家のお節は年明けにご披露します。そうそう実は私紅白は9時からだと思い込んでいたの。さっき子供に7時20分からと聞いてビックリ、大急ぎで夕食済ましたよ~~。削除
2005/12/31(土) 午後 7:04ひよこ返信する

顔アイコンすごい御馳走!!と思って飛び込んできました。あれ~~ネット画像なのね。もうお蕎麦まで食べてしまった。家は教育テレビの第九を聞いている。紅白はビデオで後でとばしながら見るつもり。。削除
2005/12/31(土) 午後 8:07めにい返信する

顔アイコン第九ですか~~。完全に子守唄になっちゃいますよ~~。紅白も今のところほとんど知っている歌なし。バンバン歌うと眠気覚ましになるんだけどな~~。削除
2005/12/31(土) 午後 8:11ひよこ返信する

顔アイコンそうなの。。紅白は知らない歌ばかりなのよね。ちょっと後ろがうるさいので、また後できます。削除
2005/12/31(土) 午後 8:15めにい返信する

顔アイコン紅白ではPOP STARや青春アミーゴキューティハニーさえないのね。年越しプレミアライブのほうが知ってるのありそう。でも起きてられないし~~。削除
2005/12/31(土) 午後 8:21ひよこ返信する

アバターしまった!出遅れたじょ!今やっとご飯が終わったの~。ちょっと片づけてから本格的に参戦するからね~!削除
2005/12/31(土) 午後 8:25けろちん返信する

顔アイコンほ~~い、待ってるよ~~。早くしてくれないと寝ちゃうかも~~。削除
2005/12/31(土) 午後 8:28ひよこ返信する

顔アイコンしまった~~ 酒飲むんじゃなかった。。。午後からB,W,W,S混ぜ混ぜしてます。お~い、ひよこ!寝たら尻尾の毛むしるぞ~~ あの~天然シシャモくらはい削除
2005/12/31(土) 午後 8:41sez*n*9545*5返信する

アバター着物着ておしゃれしたのよん!せめて、アバダーだけはね。PCの前の私はジャージだけど(^u^)プププ削除
2005/12/31(土) 午後 8:45けろちん返信する

アバターひよこちゃんは、もう全部終わったの?あとは年越しそばだけ?削除
2005/12/31(土) 午後 8:49けろちん返信する

アバターんん?もしかして・・・寝ちゃった?(_´Д`) アイーン削除
2005/12/31(土) 午後 8:54けろちん返信する

顔アイコンSEZONさん、今眠気覚ましにストレッチしてました~~。さぁこれからだ~~!!削除
2005/12/31(土) 午後 8:55ひよこ返信する

顔アイコンけろちんさん、起きてるよ~~。しばらく娘にパソコン取られてたの。12時まで私が使うって宣言していたのに!!プリプリo(`ω´*)oうちはあと年越しそばだけだよ~~~ん。削除
2005/12/31(土) 午後 8:57ひよこ返信する

顔アイコン着物のアバターって無料でないでしょ~~。わたしは着れない(涙)削除
2005/12/31(土) 午後 8:57ひよこ返信する

アバターこれっていちいち更新しないと新しいコメみれないのかな?ひよこちゃんはどうしてるの?削除
2005/12/31(土) 午後 8:57けろちん返信する

顔アイコン7時20分からずっと更新しまくってました~~。(笑)削除
2005/12/31(土) 午後 9:00ひよこ返信する

顔アイコンあっ、SEZON産の天然シシャモの注文を見落としていた。ここはセルフだよ~~ん。テキトーにいっちょくれ~~。削除
2005/12/31(土) 午後 9:01ひよこ返信する

アバターあっ!ひよこちゃんだ!なんかひよこちゃんとも長いつきあいになってきたけど、こんな風に大晦日にやり取りできるなんておもしろう気分だわ! うちは子ども達はご飯食べちゃったらみんな部屋に行っちゃって、旦那と二人きり。おもしろくも何ともないのよ~。削除
2005/12/31(土) 午後 9:01けろちん返信する

アバターわかった!自分でじゃんじゃん書き込めばいいんだ!削除
2005/12/31(土) 午後 9:02けろちん返信する

顔アイコンうちは子供部屋に暖房入れてないから必然的にみんな居間にたまってるよ~~。でパソコンの取り合え争いが起きるのさ~~。削除
2005/12/31(土) 午後 9:03ひよこ返信する

アバター着物も1着だけ無料があったよ~。でも、振り袖ばっかりでちょっと着るのに抵抗があったわ(^_^;)削除
2005/12/31(土) 午後 9:03けろちん返信する

顔アイコンじゃんじゃんって・・・(笑)削除
2005/12/31(土) 午後 9:03ひよこ返信する

顔アイコン無料あったの~~。でも今から着替えに行ったら・・・やっぱだめだよね。削除
2005/12/31(土) 午後 9:04ひよこ返信する

アバター真っ赤な振袖着ちゃった~~。ルンルン削除
2005/12/31(土) 午後 9:07ひよこ返信する

アバター着替えておいでよ~。赤くてかわいかったよ♪そろそろK-1が始まるわ。チャンネルかえなきゃ!削除
2005/12/31(土) 午後 9:08けろちん返信する

アバターもう着てるし・・・(^_^;)はやっ!削除
2005/12/31(土) 午後 9:09けろちん返信する

顔アイコン今、髪型物色中削除
2005/12/31(土) 午後 9:10ひよこ返信する

アバターばっちりきがえました~~。けろちんさんに似てる?削除
2005/12/31(土) 午後 9:18ひよこ返信する

アバターコメントがはいらないよ~。混み合ってるのかな?削除
2005/12/31(土) 午後 9:21けろちん返信する

アバターううん。あたちのほうが美しいわ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!削除
2005/12/31(土) 午後 9:22けろちん返信する

アバターボブサップと武蔵の対決見てるの。「よっしゃいけ~」とか「やっちまえ」とかついつい声がでちゃう・・・でも、判定になっちゃった。むさしっていつも判定なんだよね。さっぱりしないなぁ・・・削除
2005/12/31(土) 午後 9:26けろちん返信する

顔アイコン金かけてるもんな~~。^m^削除
2005/12/31(土) 午後 9:26ひよこ返信する

アバター小銭は持ってるのよ。(^_^;)ヘヘヘ。紙のお金は持ってないけどね。削除
2005/12/31(土) 午後 9:29けろちん返信する

顔アイコンKー1見たいって言ったのに子供がチャンネル変えてくれない。ニュースの間くらい変えてくれてもよかったのに・・・どっちが勝ったの?削除
2005/12/31(土) 午後 9:30ひよこ返信する

顔アイコンわずかに残った紙のお金はあした子供に行っちゃうし~~。でも賭けマージャンやって巻き上げちゃうのだ。削除
2005/12/31(土) 午後 9:31ひよこ返信する

アバター武蔵が勝ったよ~。サップの方は優勢だったような気もするけど、後ろから2回殴っちゃったからね。でも、すっきりしない。( ̄~ ̄;)ウーン・・・次はまさとだよ。私はキッドが一番楽しみなの。削除
2005/12/31(土) 午後 9:34けろちん返信する

顔アイコンまさと見た~~い!!今キューティはニー歌うからね。削除
2005/12/31(土) 午後 9:36ひよこ返信する

アバター「(≧ロ≦) アイヤー!子どものお年玉用意しとくの忘れた。マズイ・・・(-_-;)削除
2005/12/31(土) 午後 9:36けろちん返信する

顔アイコンあっ、メドレーですぐ終わっちゃった。削除
2005/12/31(土) 午後 9:36ひよこ返信する

顔アイコンえ!?そりゃ大変。待ってもらうんだね。利息付けるからとか言って(爆)削除
2005/12/31(土) 午後 9:37ひよこ返信する

アバターこどもから巻き上げちゃうの?(@_@)さすがひよこちゃんだわ・・・(゜ρ゜)アウゥ削除
2005/12/31(土) 午後 9:42けろちん返信する

顔アイコンでも去年は負けて巻き上げられちゃいました。いつもは勝つのになぜかお金かけると弱い私・・・でも全勝負やって300円くらいの賭けだけなんだけどね。削除
2005/12/31(土) 午後 9:43ひよこ返信する

アバターやった~~~!まさと勝ちまスた。完全復活!!・・かな?削除
2005/12/31(土) 午後 9:44けろちん返信する

顔アイコン浜崎あゆみなんか見たくないからまさと見たかった~~!!かっこいいものね。旦那も見たがっていたのに子供がリモコンはなさないの。これなら部屋にこもってくれたほうがいいよ。削除
2005/12/31(土) 午後 9:46ひよこ返信する

アバター武蔵とはスピードが違うんだよね~。やっぱ男前だわぁ~(。-_-。)ポッ削除
2005/12/31(土) 午後 9:46けろちん返信する

顔アイコン格闘でもやっぱ顔だよね~~。同じく(。-_-。)ポッ削除
2005/12/31(土) 午後 9:49ひよこ返信する

アバター300円だって負けたらくやしいっス!我が家は以前は大晦日にunoをしてたけど、最後は険悪なムードになっちゃって気分悪いからやめたよ・・・(-_-;)削除
2005/12/31(土) 午後 9:49けろちん返信する

顔アイコンうちも旦那が負けると怒り出すからイヤなんだ~~。すぐにぐちゃぐちゃにしてごまかすんだよ~~。お子ちゃまなんだから。削除
2005/12/31(土) 午後 9:51ひよこ返信する

顔アイコンそれにしてもこうちゃん遅いな~~。まだ買い物してるのかな・・・削除
2005/12/31(土) 午後 9:53ひよこ返信する

アバターコメントが受け付けてもらえない・・・(;´д` ) トホホ。こうちゃん、早く来るといいね。削除
2005/12/31(土) 午後 10:02けろちん返信する

顔アイコンえ~、そうなの。こちらはいつものこの時間より順調だよ。地域によって違うのかな。今紅白でナツメロやってるから結構歌える☆:*・゚(●´∀`●):*・゚削除
2005/12/31(土) 午後 10:04ひよこ返信する

顔アイコンちょっとコーヒー入れてきます。5分ほどお待ちを・・・削除
2005/12/31(土) 午後 10:07ひよこ返信する

アバターナツメロで歌えるのか・・・よ・・よかったね・・ヾ(;´▽`Aアセアセ削除
2005/12/31(土) 午後 10:08けろちん返信する

顔アイコンそんな他人行儀な・・・けろちんさんだって歌えるでしょう?削除
2005/12/31(土) 午後 10:15ひよこ返信する

顔アイコンけろちんさん、はじめまして。。ここまでの会話についていくのに5分かかったからきっとだいぶ会話が進んでいる事でしょうね。削除
2005/12/31(土) 午後 10:18めにい返信する

顔アイコングループたましいとか何とかの歌。娘が見たがってます。クドカンだった。削除
2005/12/31(土) 午後 10:19めにい返信する

顔アイコンめにいさん、いらっしゃ~~い。結構いいテンポで進んでるでしょ。めにいさんもバンバン言ってね。イェ~~~イ!!注:まだアルコールは入ってないよ。最後のほうでこうちゃんに貰った日本酒開けようとは思ってるけれど・・・削除
2005/12/31(土) 午後 10:21ひよこ返信する

顔アイコンめにいさん、うちの子は「たましい」はじめて見るそうだよ。アニメソングらしいけれどこっちでは放送していないアニメなのかな。。。削除
2005/12/31(土) 午後 10:25ひよこ返信する

顔アイコンやっと、帰って来たよ~!!。ウチは今プライド見てるよ。紅白はめにいさんとこと同じでビデオどりー(^^)。チビがビデオの“アンパンマン”見せてくれって言ってるけど、お父さんは「今は大人のアンパンマン見てるからダメー!」って言ってる(^m^)。さてこの戦いはどっちが勝つかな??削除
2005/12/31(土) 午後 10:28[ kou*c*an_xx ]返信する

顔アイコンひよこさんはお酒弱いんだったよね。今まで家人がPCを占拠していたのよ。私は夕食時にワインを飲んだけど平気の平左もう醒めちゃった。。次あたりユーミンかな。。削除
2005/12/31(土) 午後 10:28めにい返信する

顔アイコンこうちゃんおかえり~~。プライドはビデオにとってるよ~~。し、しかし大人のアンパンマンって・・・削除
2005/12/31(土) 午後 10:29ひよこ返信する

顔アイコン曙は出てるのかな?息子は(帰ってきたのよ)気にしてるけど。。削除
2005/12/31(土) 午後 10:29めにい返信する

顔アイコンめにいさん、うん、とっても弱いの。飲んだら寝ちゃうよ。今ポルノグラフティジョバイロより、。メリッサのほうがすきなんだけどなぁ。削除
2005/12/31(土) 午後 10:31ひよこ返信する

アバターw(°o°)w おおっ!!いっきにひとが増えてる~~!嬉しいな♪めにいさん、はじめまして!よろしくね(^_-)』☆こうちゃん、おっかえり~!まってたよ~ん!削除
2005/12/31(土) 午後 10:31けろちん返信する

顔アイコンあ、ひよこちゃん、年賀状出来たのね。私の所は実はこれから宛名書き。パソコンで刷るんだけど、今こうしてブログしてるからなー。オホホ、どうなるやら。削除
2005/12/31(土) 午後 10:32[ kou*c*an_xx ]返信する

顔アイコンこうちゃーん、プライドのほう。けろちんさん、Kー1のほうの中継。おねが~~い!!削除
2005/12/31(土) 午後 10:32ひよこ返信する

アバタープライドに矢沢登場!なにするんだろ?削除
2005/12/31(土) 午後 10:33けろちん返信する

顔アイコン石川さゆりだぁ~~これって懐メロじゃないのかなぁ。。いつもこれ歌ってるよね。削除
2005/12/31(土) 午後 10:35めにい返信する

顔アイコン天城越え歌ってました~~。の、喉が痛い・・・こうちゃん、年賀状今からですか~~。私より遅いなんてすごい!!削除
2005/12/31(土) 午後 10:37ひよこ返信する

アバターボビーと曙がはじまるよ~。ボビーは無事3回戦戦えるのかなぁ・・心配(-_-;)削除
2005/12/31(土) 午後 10:37けろちん返信する

顔アイコンけろちんさん、矢沢栄吉が戦うのか?(@_@。削除
2005/12/31(土) 午後 10:38ひよこ返信する

顔アイコンうへ~~削除
2005/12/31(土) 午後 10:38sez*n*9545*5返信する

アバター年賀状といえば、ブログの年賀状にひなと写ってる写真を載せようか迷ってるの。ひよこちゃん、写真載せたでしょ。どんな感じだった?削除
2005/12/31(土) 午後 10:39けろちん返信する

顔アイコンちょびっとだけK-1に変えてもらえました。早く試合してくれ~~。また紅白にもどされる。削除
2005/12/31(土) 午後 10:40ひよこ返信する

顔アイコン永吉だろおぉぉ~~削除
2005/12/31(土) 午後 10:40sez*n*9545*5返信する

顔アイコンSEZONさん、そのコメントは何?もう酔っ払ってるの?削除
2005/12/31(土) 午後 10:40ひよこ返信する

顔アイコンけろちんさん、ブログに写真載せるのね。楽しみ~~。ファン限定にしたらみんなに見られるわけじゃないから安心でしょ。削除
2005/12/31(土) 午後 10:42ひよこ返信する

顔アイコンわーい、けろちんさん、舞ってて、じゃない、待っててくれてありがとう。ウチはプライドはDVD撮っている。「これが一番大事」らしい‥‥。それと、矢沢はKー1の方だよ。応援歌を歌うんだって!!削除
2005/12/31(土) 午後 10:42[ kou*c*an_xx ]返信する

アバターSEZONさん、細かいことは気にしないで・・・ただ今変換までかまっていられないのよ~~。削除
2005/12/31(土) 午後 10:43ひよこ返信する

顔アイコンアリスだぁ。アリス大好き!!なつかし~~。歌うぞ~~!!削除
2005/12/31(土) 午後 10:45ひよこ返信する

顔アイコン何だか衛星中継のようなスキップ感だな 先程からコーヒーに切り換えて、何とか年越しでまでは。。ヘエヘエ~~ こうちゃんおるんか?けろちんさん、はじめまして。めにいさんは?宿題出したぞ。。削除
2005/12/31(土) 午後 10:45sez*n*9545*5返信する

顔アイコン大まかを許したらどこまで奔るかわからんじゃろが~~削除
2005/12/31(土) 午後 10:46sez*n*9545*5返信する

顔アイコンアリスだと思ったら曙に変えられてしまったよ~~グスン。セゾンさん見たよやらないとどうなるのかな?削除
2005/12/31(土) 午後 10:47めにい返信する

顔アイコンめにいさん、SEZONさん、けろちんsんは前から紹介したかったのだけれどしばらくブログをお休みしていたの。料理は上手いしトールペイントはプロ級、しかもガーデニングがまた素敵なスーパーウーマンですよ~~。削除
2005/12/31(土) 午後 10:48ひよこ返信する

顔アイコンもしかしてSEZONさんって矢沢ファン?削除
2005/12/31(土) 午後 10:49ひよこ返信する

顔アイコン曙がボビーの上に覆いかぶさってる。。ボビーが見えないよ~~削除
2005/12/31(土) 午後 10:50めにい返信する

顔アイコンめにいさん、アリス聞きおわりました。チャンピオンが出なくて残念。いま少しの間だけ曙に行ってます。削除
2005/12/31(土) 午後 10:50ひよこ返信する

顔アイコンダンナさんが、矢沢とジョ二-大倉と戦えば~~、って言ってる(^m^)ププ。で、今はKー1見てる。 曙がだいぶ(体重)しぼったなー!!って驚いてるよ。削除
2005/12/31(土) 午後 10:51[ kou*c*an_xx ]返信する

顔アイコンめにいさん、曙ってそんなに大きいのか・・・チャンネル変えたとたんにCMにはいりました。ガクッ削除
2005/12/31(土) 午後 10:52ひよこ返信する

顔アイコン矢沢とジョ二-大倉???ジョニー大倉って誰?意味がわからないよ~~。大体矢沢ってあんまり知らないんだ~~。削除
2005/12/31(土) 午後 10:53ひよこ返信する

顔アイコン次はユーミンだね。でもたぶん歌の方はわからないと思うんだぁ。。削除
2005/12/31(土) 午後 10:55めにい返信する

アバターSEZONさん、はじめまして~。いつもおもしろいコメ楽しませて頂いとりまス!ひよこちゃんがめっちゃ褒めてくれてるけどお世辞ですからぁぁぁ~ε=(>ε<) プッー!曙抱きついてばっかりでつまらん!まさとなら私に抱きついてほしいけど・・・削除
2005/12/31(土) 午後 10:55けろちん返信する

顔アイコンほんとに曙でかいわ。ボビーが小さく見える・・けれどこれで絞ったの?お腹がデブンデブン。削除
2005/12/31(土) 午後 10:55ひよこ返信する

顔アイコンめにいさん、多分私もわからない・・・もう少し古い歌じゃないと・・・削除
2005/12/31(土) 午後 10:57ひよこ返信する

顔アイコンプライドの今日の目玉のひとつ(ん??ひとつ??今日は目玉だらけなんだって~~)は金子賢だったそうです。 ベネットを相手に大健闘したって~。負けたけど予想以上の面白い試合だったそうだよ。その頃私はまだおばあちゃんの家にいたのさ。削除
2005/12/31(土) 午後 10:57[ kou*c*an_xx ]返信する

顔アイコンけろちんさん、わたしもまさとならOK。曙はイヤだわ。ブルンブルンのお腹は嫌いよ。削除
2005/12/31(土) 午後 10:57ひよこ返信する

顔アイコン金子賢?うーん、しらな~~い。明日ビデオでじっくり見るわ~~。削除
2005/12/31(土) 午後 10:59ひよこ返信する

顔アイコンオイラの部屋は矢沢のバスタオルが大漁旗のようだ。。ナンちゃって。。削除
2005/12/31(土) 午後 11:02sez*n*9545*5返信する

顔アイコンウオー、ボビーのタコなぐり~~ッと思ったら、ゴングが。ふうう、殴り合いは基本的にはきらいなんだけど、でも力入るな-。削除
2005/12/31(土) 午後 11:02[ kou*c*an_xx ]返信する

顔アイコンSEZONさん、そうなんだ~~。そりゃこだわるわ。私だってオダギリジョーの変換間違えられたらいやだもの・・・ってどうやってまちがう?削除
2005/12/31(土) 午後 11:04ひよこ返信する

顔アイコンボビーがんばれ!!削除
2005/12/31(土) 午後 11:05ひよこ返信する

顔アイコンそいえばいまだにオダギリジョーがワカランおいらだあね。けろちんさん、私もはじめは褒めてくれたけど、ビタッと止まったっきりです。。ひよこ、ひとほめしてみい。。削除
2005/12/31(土) 午後 11:06sez*n*9545*5返信する

顔アイコンコメント入らないよ-。ああ、プライドのもう一つの目玉、“小川VS吉田”が今決着ついたようだよ~。吉田が腕ひしぎで決めたようです。削除
2005/12/31(土) 午後 11:06[ kou*c*an_xx ]返信する

顔アイコンSEZONさん、まだほめてほしいお年頃なのね。かわい~~い(*`▽´*)ウヒョヒョ じゃぁいきます。大工の腕がいい。料理が上手い。なんとスズメバチ退治までできる。ただし性格が~~(爆)削除
2005/12/31(土) 午後 11:08ひよこ返信する

顔アイコンボビーが勝ったよ~~!!削除
2005/12/31(土) 午後 11:09ひよこ返信する

顔アイコンあるわけないだろうが。。。決してあの生き様は見習うところありだろうけど。。歌シラナイモンナ・・削除
2005/12/31(土) 午後 11:10sez*n*9545*5返信する

顔アイコン金子賢は、ごくせん(ドラマね)に出てた俳優さんです!削除
2005/12/31(土) 午後 11:10[ kou*c*an_xx ]返信する

顔アイコンSEZONさん、うそなのか・・・だから性格が・・・(T_T)削除
2005/12/31(土) 午後 11:12ひよこ返信する

顔アイコンこうちゃん、ごくせんは見てたけれどそういう名前の俳優さん覚えていない・・・カッコいい子は覚えてるけど・・・だんながやくざの子分とか横で言ってるわ。削除
2005/12/31(土) 午後 11:14ひよこ返信する

アバター矢沢が歌うらしい・・・。楽しみぃ~。そろそろ年越しそば作らないとならないから少々席はずしま~す削除
2005/12/31(土) 午後 11:14けろちん返信する

顔アイコンおーい、けろちんさ~~ん、もう寝たのか~~い?削除
2005/12/31(土) 午後 11:15ひよこ返信する

顔アイコンあっ、けろちんさんはいってる!?削除
2005/12/31(土) 午後 11:16ひよこ返信する

顔アイコン永ちゃんでてきたねー。ジョニー大倉っていうのは昔、矢沢永吉がキャロルというグループを組んでた時のメンバーの一人。でも矢沢とはと~~~っても仲が悪いんだ~!!削除
2005/12/31(土) 午後 11:18[ kou*c*an_xx ]返信する

顔アイコン矢沢永吉もキャロルもよくわかんな~~い。私って若いから。。。)でもタイガースなら知ってるよ(爆)削除
2005/12/31(土) 午後 11:21ひよこ返信する

顔アイコン一瞬、紅白見ました。「雪の華」だー。これは知ってるぞ。ってサビの部分ちょっとだけだけどね。めにいさん、どっかに行っちゃった??。あ、今ごろですが、SEZONさん、どうも~~です。(^^)削除
2005/12/31(土) 午後 11:25[ kou*c*an_xx ]返信する

顔アイコンチョコのコマーシャルだよね。私もコマーシャルのとこだけ知ってる。削除
2005/12/31(土) 午後 11:26ひよこ返信する

顔アイコン私も年越そばの用意に行きま~す。しばらくはずすね。削除
2005/12/31(土) 午後 11:30ひよこ返信する

顔アイコンダンナさんがザッピングしてる間に矢沢永吉が終わってるよ~~(><)。ひよこちゃん、私もキャロルは良く知らない。でもこの裁判沙汰のニュースでキャロルもジョニー大倉も知ったよ。/あ、今から金子賢の試合もういちど、流すってさ!!削除
2005/12/31(土) 午後 11:31[ kou*c*an_xx ]返信する

顔アイコンKー1、すご!!。花魁の軍団ががパラパラ踊ってるよ~~(@@)。これが入場パフォーマンスなんて派手だー!!って言ったら、「須藤元気っていつもこうなんだ」だってさ。削除
2005/12/31(土) 午後 11:34[ kou*c*an_xx ]返信する

顔アイコンあら、そして誰もいなくなった?。ウチはおばあちゃんとこでもう年越しうどん(うどんなの~太く長くってね、欲張りかしら(^^;))を食べてきたから。 さて、年賀状印刷するか(苦笑)/あ、紅白のトリ、SMAPだけ見せてもらったよ~(^^)削除
2005/12/31(土) 午後 11:40[ kou*c*an_xx ]返信する

アバターキット勝ちまスたぁ~~~~~!!!O(≧∇≦)O イエイ!! ばんざ~~い!!!削除
2005/12/31(土) 午後 11:40けろちん返信する

アバターこれで、2005年もめでたく終われまス!でも、矢沢にはもうちょいうたってほしかった・・・。こうちゃん、年賀状がんばってちょ!削除
2005/12/31(土) 午後 11:42けろちん返信する

アバターめにいさん、SEZONさん、こうちゃん、そしてひよこちゃん!2006年もよろすぃ~くお願いします!皆々様よいお年を~~~!削除
2005/12/31(土) 午後 11:44けろちん返信する

顔アイコンこうちゃ~~ん、もう印刷に行っちゃったのね。よいお年を・・・削除
2005/12/31(土) 午後 11:48ひよこ返信する

顔アイコンけろちんさん、今日は早くから来てくれてありがとう。来年もよろしくね~~。削除
2005/12/31(土) 午後 11:49ひよこ返信する

顔アイコンうわあ~間に合わなかったか?ひよこさんと知り合えてほんとうによかったわぁ。これだけはセゾンさんに感謝してます。来年もよろしくネ。。削除
2005/12/31(土) 午後 11:55めにい返信する

もういないのかにゃ?!削除
2005/12/31(土) 午後 11:58mamma_aiuto返信する

顔アイコン皆さんよいお年を~~削除
2005/12/31(土) 午後 11:58sez*n*9545*5返信する

顔アイコンめにいさん、さと@さとさん、SEZONさん、まだいますよ~~。 もうしばらく皆様のところへご挨拶に行くためにおります。12時半に娘と交代する予定・・・一応よいお年を~~削除
2006/1/1(日) 午前 0:14ひよこ返信する