お別れ会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

半年前、市が主催の無料英会話教室に抽選であたり週1回かよっていましたが、とうとうそれも最終日。
今日はお別れ会をかねてのお花見に行ってきました。行くぎりぎりまでどんよりした天気でどうなるだろうかと心配していましたが、行ってみるとビックリするような晴天。誰か日ごろの行いのいい人がいたのね~。(たぶん私以外)
むこうでは英語の歌を歌ったり、外国の人にかるたの坊主めくりを紹介したりして楽しみました。
先生の秘技、必殺はと素手でつかみ取りも見せてもらいました。(はとはもちろん逃がしましたよ。)
とっても楽しい最終回でした。
とっても和気あいあいとしたクラスだったのでこれで終わってしまうと思うと残念です。
和歌山市に住んでる人~~。機会があったら市の国際課の英会話教室に応募してみてください。とても楽しいですよ!!