ポテトとチキンのパン&デニッシュパン

イメージ 1

イメージ 2

旦那が明日はつりに行くとか何とか・・・
子供たちに聞きもせずにいっしょに行く予定に入っている。
付き合ってくれるかなぁ。
もしかして私もメンバーに入ってるのかしら・・・
旦那と釣りに行っても坊主ばっかでつまんないのよね~~。
大体つりって昼間の暑い時間帯に行ってもあんまりつれないんじゃぁ・・・タメイキ
わたしは山にアケビや銀杏拾いに行きたかったのだけど・・・

一応どうなってもいいようにお昼用のパン。
マヨネーズの上にチキン、ジャガイモ、ゆで卵。
上にのせたケチャップはチリソースを混ぜてピリ辛
最後にバジルを飾って・・・あれ~~、焼く前はきれいだったのにずいぶんしぼんじゃったね。
でもいい香り~~♪
あ~~、今すぐ食べたい!!

それとおやつ用のデニッシュパン
デニッシュ系はおいしいのだけれど成型が難しくって苦手です。
やっぱり形が崩れちゃった。
超アップで写真を撮ってごまかしちゃおう♪
あっ、ダイエット宣言したばかりだった!?
これってバターたっぷりでカロリー高いんだよね~~
ヤバイ!!