150円アレンジ

イメージ 1
 
お買い物に行ってお花売り場を見ているとすでにアレンジされた花束を見つけた
ストック、カスミソウ。なでしこみたいな花がはいって
 
なんと150円
 
これなら私でも悩まなくてもアレンジできるじゃない?
 
買って帰ったらうちに唯一ある花瓶だと大き過ぎてすかすか
かといってグラス類だと小さすぎるし
やっぱり庭の花を持ってきて何とかしなくちゃ
 
アレンジって思った方向に花や葉がむいてくれないところが難しい
プリモさんはどうしてあんなに綺麗にまとめられるんだろう
プリモマジック
 
苦心惨憺してやっとできました。
 
イメージ 2
 
 
ん~~~、真正面が寂しい・・・もう1本マーガレットを切ってきてさしたほうがいいかな?
 
まぁ腕は悪くても花はそこにあるだけでかわいい