Flower in Can

卒業式のときに貰った小さな花束

特にこれと考えも無くドライフラワーにしていて・・・でもあまりに少なくて飾りようも無いなぁと思っていたら、プリモさんところで見たお花のアレンジ・・・これなら少しの花でも小さな入れ物に入れたらまねできるかなと思ってやってみました。

イメージ 1


小さな缶に入れたのですがそれでも隙間がいっぱいできて・・・

庭に植えていた花かんざしを間に差し込みました。
これって咲いてるときから半ドライフラワーなんです。

それにしてもただ同じ高さにあわせるだけでも結構難しかったσ(^^;)

特に半分テレビに集中してしまってたから思わず力が入って切りすぎたり・・・

だって侍ジャパンの試合、夢中になっちゃうよね。

やった!!イチローの8点目!!
しかも足で9点目!!

ダルちゃん、打たれないでよ。

うわ~~~い(ノ≧▽≦)ノ勝った~~~!!
ちょうど仕事に行く合図のアラームが
ナイスタイミングで決めてくれました。ありがとう!