ミニトマト買いました♪

イメージ 1

イメージ 2

すでに庭にも4本トマトを植えているのですが、今日はミニトマトを買ってきました。
普通のトマトのように大きくならないので植木鉢で育てられるそう。
しかもこんなに実がついて198円でした。
この実を収穫するだけでも元は取れそう♪v(*δ-δ*)^☆

トマトは水を少なくして育てるほうが甘くて美味しい実がなるそうです。
このトマトはベランダで栽培して梅雨時期には家の中に入れる予定。
(ベランダだったら鶏に食べられちゃうこともないしね。だって鶏ってトマト大好きだから危ないんだよぉ。)
トマトは一年草と思いがちですが5度あれば越冬もするんだって。
大きなトマトでは無理ですが植木鉢サイズだったら可能かも・・・
まぁ先はどうなるかわからないけどとりあえず美味しいトマトができるといいなo(*δ▽δ*)o